WHAT DOES ラブドール MEAN?

What Does ラブドール Mean?

What Does ラブドール Mean?

Blog Article

ラブドールは、主に性的な目的で使用される人形であり、リアルな人間の姿や感触を再現するために作られた製品です。最初は単純な作りでしたが、技術の進化に伴い、現在では見た目や感触が非常にリアルなものもあり、単なる性玩具の枠を超えて感情的なサポートを求める人にも利用されることがあります。ここでは、ラブドールの定義とその歴史について解説します。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

現代のラブドールは、さまざまな機能が搭載されているモデルがあります。自分のニーズに合った機能を選ぶことで、体験がさらに向上します。

体型やバストサイズ:体型やバストサイズも選択肢が豊富です。スリムな体型からグラマラスなものまで、さまざまな体型のラブドールが用意されており、ユーザーの好みに応じた選択が可能です。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

sex doll 特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

アレルギー性が低い:シリコンはアレルギー反応が少ないため、肌が敏感な方でも比較的安全に使用できます。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

余分なパウダーを手で軽くなじませるようにして、表面を滑らかに整えます。

Report this page